お久しぶりです(。>ω<)ノ

次から次へとテストがやってきて
結果、1ヶ月以上放置してしまったー><

先週は校内模試があって
来週は小論文の模試で
来月の初めには期末があって、、、
高3って大変なんだなということを実感中です(笑)

先週の模試の解答を貰ったので
自己採点してみたら
化学が100点満点中35点でした(*´▽`*)
担任の先生になんて言われるか
いまから怯えております(;´Д`)



でも
そんなときにとても嬉しいお知らせが!!

DGS祭BD&DVDの発売日が9月19日に決定っ\(>▽<*)
ジャケ写も帰りに本屋さんで確認してきたんですが
クオリティ高くてびっくりしましたww
アイドル感すごい(笑)


今日はこれからEテレでやる
「Road to Legend 浪川大輔SP」を見ます(*´艸`)
NHKさんは最近、
宮野さんとか鈴村さんとか森久保さんとか
いろんな声優さんをゲストなどに
呼んでくれるので嬉しいですo(*>▽<*)o