1週間学校休みましたが
おたふくかぜではなかったという事実(笑)

大きな病院に行って検査したんですが
結局なんなのかよく分からない...(´-ω-`)


とまぁそういうことで
先週から普通に学校行ってますっ

病院の先生にお願いしておたふくの診断書書いてもらい、
なんとか出席停止扱いにしてもらえそうで安心しました!
...個人的にこの病気がなんなのかよりも出席停止扱いになるかのほうが重要なのです(笑)





ということで、じゃーん(ノ≧▽≦)ノ

f:id:ruru030:20130702000208j:plainf:id:ruru030:20130702000230j:plain


DGS祭BD&DVDの予約特典画像公開されてました><//

てっきりポスター撮影のときの写真を
使うのかと思っていたら
まさかのライブのときのだったので
びっくりでしたー(●≧艸≦)

BD共々早く欲しいデス、、、





明日からテストだというのに
なぜか薄桜鬼をはじめてしまった←
映画もSSLの発売も楽しみだなー