Dear Boy祭!!

次の日文化祭だっていうのに
テンション上がって眠れなくなりましたw

お知らせは新曲だけだろうと思って油断してた(笑)


ということで遂にDear Boy祭開催決定!!
ほんとに実現してしまうあたり、さすがDGS(笑)
今までのイベントには行きづらかった男性の方も堂々と参加できますねっw
なんかすごい距離感の近いイベントになりそう(*´艸`)

ライビュ参加したいけど、今回は本会場よりもライビュの方が倍率高そうで怖い...(。-ω-)


新曲も楽しみですね!
今いろいろ欲しいものがあって金欠になりそう(汗)

キラフェスも今度は横浜アリーナだし、幕張より行きやすいから参戦したいなー(●>д<)