一昨日ハレイロPV見てしまった(。・w・。 ) 

CD買うまで我慢しようと思ってたんですが
クラス替えの結果があまりに絶望的で
癒しを求めて見てしまいました(笑)

カメラ=貴方って設定のようで
カメラ目線が多かったです(●´`●)

最後のカットの手でハートマーク作るところ、
雑誌のインタビューで
「もう厳しいので最後にしてほしい」って言ってたけど
個人的にはまだまだいけると思うのでやってほしい。←

ほんと可愛いPVでCD発売が待ち遠しい!
実際発売日に買えるか怪しいんですけど...(ノд-。)


そういえばDGSのレポ見たんですが
DGS祭の時はじめに着てたシャツ、
あれ自前だったんですね∑('□'*)
てっきり用意してある衣装かと思ってましたっ