ハレイロっヾ(@°▽°@)ノ

SP、とりあえずナレだけ聞きました‼
ドラマはあとでちゃんと見よう(。・ω・。)


ということで今日はハレイロ発売日っ
デイリー4位でしたね!

予約したアニメイトが結構遠いとこだったので
土曜日に取りに行こうかなと思ってたんですが
運良く今日は学校が半日だったので
制服のままメイトに直行して
今日ゲットしてきました(●´艸`●)

TVが占領されてて
まだDVDの方は見れてないけど
明日の楽しみにとっておきます^ ^

歌からブックレットから特典のカードまで
可愛い神谷さんを堪能させていただきました(●´U`●)

こだまさんも只野さんも
大好きな作詞家さんなので
お二人の曲が沢山入ってて嬉しい//


ダメもとでイベントにも応募しましたが
やっぱ倍率高そうだなー(^ー^; )



キラフェスリハーサル中の神谷さん。

f:id:ruru030:20130410235825j:plain

か、かわいいっ


最近神谷さんについて可愛いしか
言ってない気がする、、、(笑)


キラフェス行く方楽しんで来てください!