ディズニーシー!

社会見学という名の
遠足に行ってまいりました〜ヽ(。・∀・。)ノ


関東に住んでいながら
シーに行くのは初めてでしたっ
人混みが嫌いなので。。。

f:id:ruru030:20130501211010j:plain

絶叫系苦手なんですが
タワーオブテラーに乗ってしまい
早々に死亡(笑)


そのあとは
平和なアトラクションを楽しみました^ ^


海底2万マイルの助手さん(?)の声が
三木さんだったとは知らず
いきなり三木さんの声が聞こえてきたので
びっくりしました(*´艸`)
やっぱり三木さん美声だなぁ...とか思っているうちに
終わってしまったw


すごく楽しかったけれど、
疲れて明日学校行くのがしんどいです(`-д-;)ゞ